瞬々日報

生活していたその時々に感じたことをざっくばらんに書いていけたらなと思います。更新は不定期。

ブログはじめました。

突然ですが、ブログ始めました。

ここ半年ほどずっと書きたい書きたいとは思っていたのですが、なかなか踏み切れなかったのですが、思い切って勇気を出しました。


いまいち上手い文章を書くのは苦手ですが、熱量でカバーできたらなと思います。

とりあえずはTwitterの方に上げていた映画の感想を3つほど転載という形で掲載したいと思います。


書く内容については特に決めておりませんがほんとに好きなことを不定期に書いて行こうかなと思います。(むしろこれをきっかけに書く習慣がつけばいいなぁなんて思っています。)


では、今回はこれくらいにしようと思います。

これからも温かい目で記事読んでいただけたらなと思います。